「ありがとう」をつなぐ保険
笑顔あふれる人生。しかし、時に災難に見舞われることがあります。
そんな時だからこそ、私たちは「ありがとう」という言葉にこだわります。
お客様の「ありがとう」。
相手の方の「ありがとう」。
私たちの「ありがとう」。
それらをつなぎ、解決へと結ぶことが、私たちの使命です。
地域の総合コンサルタントとして、信頼され愛されるパートナーとして、
皆様の人生に寄り添い、幸せを支えていきたいと思います。
私たちの10のクレド
- お客様のお話に傾聴します。
- お客様に共感します。
- お客様の立場で考え、行動します。
- お客様にわかりやすく説明します。
- 前向きに考え、状況を進めていきます。
- チームワークを活かし、組織で対応していきます。
- お客様への報告・連絡・相談は怠りません。
- お客様と交わした約束は、必ず守ります。
- 誠意を持ってお話します。
- 何事にも感謝の気持ちを忘れず、行動します。
お客様対応基本方針
当社は、お客様本位の業務運営を基本として、
「私たちは、常にお客様の立場に立って、お客様にとって最良の商品と最高品質のサービスを提供します」
「私たちは、常にお客様の立場に立って、お客様にとって最良の商品と最高品質のサービスを提供します」
- 当社は、契約の更新案内について、お客様の不明点などにいつでもお答えします。
- 当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客様の求める補償内容を提案します。
- 当社は、契約手続きに際し、お客様から情報・要望を伺い、最適なプランのご提案をします。
- 当社は、お客様に安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発行に努めます。
- チームワークを活かし、組織で対応していきます。
- 何事にも感謝の気持ちを忘れず、行動します。
- 当社は、全てのお客様に対し、お客様を取り巻くリスクに関する各種情報を提供します。
スクロールできます
基本品質指標<KPI> | 目標値 | 取り組み内容 |
アンケート回答数 | 100件 | お客様の声を大切に考え、アンケートにご協力いただけるよう取り組みを行ってまいります。 |
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自動車保険28日前 早期更改率 |
70% | 早期に継続手続きをお取りすることによって、お客様に安心をお届けし、満期日前に保険証券をお届けできるよう取り組んでまいります。 |
自動車保険継続率 | 95% | 末永く信頼される代理店を目指しております。将来に渡ってご安心頂けるよう、継続率のアップに取り組んでまいります。 |
来店数 | 更改数の10% | コロナ対策をして担当者以外のメンバー全員でお客様に寄り添って、適切なアドバイスができるよう取り組んでまいります。 |
携帯番号入力率 車 火災 | 70% | お客様への報告 連絡 相談をよりスムーズにするために携帯番号の入力率を上げるように取り組んでいます。 |