2023年度 KPI(基本品質目標)の取り組み状況
2023年度(2023年4月~2024年3月)の基本品質目標(KPI)について結果をご報告いたします。
①アンケート回答数 会社アンケート26件 独自アンケート5件 Googleアンケート2件 合計33件
②自動車保険28日前早期更改率 85.3%
③自動車保険継続率 98.2%
④来店数 月平均10名
⑤不明 契約の際に携帯電話番号が必須となったため、データ取れず。
2023年度(2023年4月~2024年3月)の基本品質目標(KPI)について結果をご報告いたします。
①アンケート回答数 会社アンケート26件 独自アンケート5件 Googleアンケート2件 合計33件
②自動車保険28日前早期更改率 85.3%
③自動車保険継続率 98.2%
④来店数 月平均10名
⑤不明 契約の際に携帯電話番号が必須となったため、データ取れず。