日税サービスの強み
幅広いネットワーク。
総合力でお客様をサポートします!
私たちの強みは、チームワークを重視しながら、
個の力(社員や提携企業の力)を幅広いネットワークで集結していることにあります。
だからこそ、保険以外の分野まで幅広くバックアップできる
総合力の高いサービスをワンストップ(一つの窓口)でご提供できます。
加入時(入口)よりも支払いの時(出口)で、
「いかにお客様の力になれるのか」ということを重視した組織体制を整えています。
お客様の人生の節目で一緒により添える存在でありたいと思っています。
日税サービス北陸との提携企業様
下記の企業様の他、多種多様な専門企業様と提携しております。
ライフスタイルに合わせた保険相談窓口
こんな方にオススメ!
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お子様がいて店頭に行くのが難しい方
小さなお子様がいて、訪問相談に行く時間がなかなかつくれない、店頭に行くことが難しいという方にも便利です。ご自宅の慣れた環境、ご家族のいる中で保険相談を受けることができます。
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要介護者の方や介護で忙しい方
介護などで長時間自宅を開けることが難しいという方や、お体が不自由で外出することが難しいという方にも便利です。家を開けることなく、安心して保険の相談を受けることができます
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忙しい経営者の方
忙しく、なかなか予約を取ることが難しいという経営者の方にも便利です。自宅だけでなく、職場や近くの喫茶店などへも訪問いたします。
お申し込みの流れ
保険は長い付き合いです。
ライフスタイルが変化すれば、それに合わせた保険のメンテナンスが必要になります。
私たちは、お客様と同じ目線になり、保険の設計やアドバイスを一緒に考え、ご提案してまいります。
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お客様から、お問い合わせを受けます。
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担当者からお電話にてご挨拶。日時打ち合わせの上訪問し、お客様の想いをお聞きします。
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お客様の想いから、保険を設計し、お見積もりをご提案します。
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お客様に希望に合わせて内容を調整します。納得されるまで、何度も調整いたします。
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内容に納得されましたら契約いたします。
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お客様のライフスタイルの変化に合わせて、定期的に保険プランのメンテナンスを行います。